どうも。おそらく10時で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00722.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/30 20:11:58

In Reply to: Re: サンシャインシティ11月1日の話

posted by 熱湯安価 @ 210.140.56.5 on 97/10/30 10:14:17


> > ディズニーストアって何時オープンでしょう?
> > ・・・ほとんど、「熱湯安価さん、1階よって何時か見てくれませんか?」的書き込み(笑)。
>  最近、ばたばたしていて確認できませんでしたが、恐らく商店街のオープン時刻と同じ10時でしょう。

情報ありがとうございます。私も商店街のオープン時刻と同じだろうと思います。・・・その時刻が分からなかったので、書き込みました。
「最近、ばたばたしていて確認できませんでしたが」と、ありますが安価さんが2日もナンジャに行かないなんてよほどだなと思いました(笑)。

>  今日確認できたらしてみますが・・・

よろしくお願いします。