よかったですねぇ&スヌーピータウンについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/11/04 09:56:54

In Reply to: バッジ入手!

posted by たかむね @ ms00113.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/02 08:41:20

ディズニーストアの開店記念バッジを集めるコレクターがいるので
OPEN時はすごいことになってるのですぅ。
でも、ディズニーストアは東京圏ではだいぶあふれてきたので、
今後の注目は、今のところ船橋ららぽーとと横浜クイーンズスクェア
にしかないスヌーピータウンがいいかもしれないです。

商品のラインナップはディズニーストアとあまり変わらないけど、
全部スヌーピー物なので、びっくりします。
横浜ではでかいスヌーピーと写真が取れます。
ただしすいてればですけど (^^;

ちなみに大阪にあるスヌーピータウンはスヌーピーの国みたいなパークが
お店に併設されていて、スヌーピーやらチャーリーブラウンが歩いてます。
鶴見緑地とか言うところにあった記憶があります。
なにせ一度しか行ってないので・・・(^^;