「マーダーロッジ」の恐怖ぅ〜〜〜〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/20 15:36:18

もう随分前のことになってしまいますが、自分の「JP」体験談を・・・

いやーー、「マーダーロッジ」こわいっすね〜〜、
遊園地のお化け屋敷にすら絶対に入らない程のホラーものが苦手な私は途中、
どうしようかと思いましたよ・・・
ヘッドホンから聞こえる声は左右に流れ、
本当にそこにいるような錯覚をおこすほどの臨場感・・・
(というか、あれは誰かいましたよ・・・絶対に・・・(笑))
テーブルや椅子までもがこうなるなんて・・・
本当に「恐怖」ですよ!!でも、ちょっとだけやみつきになりそうだったりして、
でも1人で入るのはいやぁ〜〜〜〜〜〜!!!(悲鳴)
とにかく入ったことのない人は是非、入ってみて下さい!!
終わった頃にはあなたはいないかも・・・フフフフフフ・・・

そういえば「マーダーロッジ」の中で、ドアを叩くのは
スタッフの人がやっているのですか、それとも奴が・・・
知っている方、是非教えて下さい。さもないと・・・ひぃ〜〜〜〜〜〜(悲鳴)

P.S 皆さんも入ったことのある人は是非、感想を聞かせて下さい!
また、「お前はまだ甘い!ここの方がもっと恐いゾ!!」っていうところ
なんかもありましたら、是非是非・・・