Re: うぉ〜〜〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/22 15:38:41

In Reply to: Re: 確実に私を殺してくれるとこがいい(笑)

posted by 熱湯安価 @ 210.140.56.5 on 97/10/21 11:13:40

> > ヘッドホンとなりの人と交換したら、おかしなことになりそう。
>
>  3Dサウンドものは、ヘッドフォンを逆さにかぶるとか、
> 真横を向いていたりすると、妙な違和感を感じます(笑)

一体、どうなるんですかぁ〜〜〜〜!?
まさか・・・ヘッドフォンを逆さにかぶると・・・
恐くなくなる!!!(そんなわきゃねーだろ!!←1人つっこみ(笑))
あぁ〜〜、本当に気になるぅ〜〜!!
でも、また入るのは恐いしぃ・・・一体どうしたらいいんだぁ〜〜〜〜!!!!!