SJPのMission-Q(Q-ZAR)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/10/27 14:20:45

In Reply to: はじめまして&Mission-Q(Q-ZAR)

posted by 阿知花 @ tko088.kikimimi.ne.jp on 97/10/25 20:42:01

>  はじめまして。阿知花という者です。

どうも。長めの文章は途中で改行した方が見やすいと思いますよ。
ということで、以下勝手に改行。

>  新宿JPには主にルマン24をやりに行きます。で、空いてるときにミッションQを
> やったりセガラリーをやったりします。全体的にJPはかなり待たされる気が
> しています。(人数に比べて)

これはMissionQの話ですかね。確かSJPではブリーフィングと
ゲームを同時には行えない&参加人数が少ないため待ち時間が
長いとかいう話です。スコアシートがもらえないのもちょっと。

そーいえば、他のアトラクションもそうかも知れない。
あそこは1アトラクションの定員が少ないものが多いですから。

>  ミッションQは狭くて待たされる上にヘルメットをかぶる必要があるので
> あんまり好きじゃないですが。

ヘルメットは、事故が多発したためにセガ系のQ-ZARでは
必須ということになっています。WE2ではないはずです。

ちなみにヘルメットはおおむね不評で、導入されてから、
NJPでは常連さんがほとんどいなくなりました...。

>  良かったらここの皆さんと一度お手合わせしてみたいものです。

とかいいつつ、やったことないんです(^^;)。
面白いのは分かってるんですけどねー。