平日にお待ちしております



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ ppp-tc104.fsinet.or.jp on 97/11/12 00:41:09

In Reply to: Re: 乗り物以外のお薦め

posted by Kit @ pppc387.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/10 23:57:36


こんばんは、新宿にいらしていただいたようで。

> 今回はあまり時間がなかったので、30分以上待ち時間があるものは
> 避けまくった結果、フォーチュンミュージアムとゴーストハンターズを
> 2回ずつ、ロストワールドスペシャル1回やってきました。(ゴーストと
> ロストワールドの成績は散々でした。しくしく、、)

んー、やはり空いてるとなると、それらのアトラクションですかね。
ゴーストハンターズとロストは回転率がいいからあんまり待ち時間ないんですよね。
ちなみに、どっちも難しいので結果については気になさらないで下さい(^^;)

> フォーチュンミュージアムはなかなか面白い結果でした。(質問と回答?が
> わりと直結している感じがしたのが、少し残念ですけど)

私もそう思います。
よく「すごい当たってるよ!」と喜んでる方がいますが、
回答をそのまま書いてりゃ当たるわな・・(笑)

> あやこさんのお薦めをふくめて今回できなかったものをやりに、また来ようと
> いうことになったんですが、平日の夜も土曜の午後並に混むのでしょうか?

平日に来ると、土日とは比べ物にならないくらい、びっくりするほどすいてます(笑)
ちょっと心配になってしまいますよ、私ゃ・・。
いつも平日ばっかり仕事入ってるんで、たまに祝祭日に入るとあー新宿もまだ平気だな、と安心します(^^;)
平日の夜ならナイトパス(\3000)もあるので、思う存分楽しんでいただけると思いますよ。
では、またのお越しをお待ちいたしております。