Re: 乗り物以外のお薦め



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kit @ pppc387.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/10 23:57:36

In Reply to: 乗り物以外のお薦め

posted by あやこ @ ppp-tc104.fsinet.or.jp on 97/11/07 02:13:20

> さて、乗り物系が苦手だそうですが、
> だったらホラーハウス「マーダーロッジ」なんかいかがでしょう。
> これはなかなか恐いですよー。
> あとはレーザーガンシューティング「ミッションQ」とか
> 新宿にしかない「スーパーランキング」がお薦め。

行ってきました!
レスありがとうございます&ごめんなさい>あやこさん

お薦めいただいたにもかかわらず、上の3つはどれも行ってない・・。
今回はあまり時間がなかったので、30分以上待ち時間があるものは
避けまくった結果、フォーチュンミュージアムとゴーストハンターズを
2回ずつ、ロストワールドスペシャル1回やってきました。(ゴーストと
ロストワールドの成績は散々でした。しくしく、、)
フォーチュンミュージアムはなかなか面白い結果でした。(質問と回答?が
わりと直結している感じがしたのが、少し残念ですけど)

あやこさんのお薦めをふくめて今回できなかったものをやりに、また来ようと
いうことになったんですが、平日の夜も土曜の午後並に混むのでしょうか?