そんな感じだったと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ ppp-tc102.fsinet.or.jp on 97/10/07 02:28:28

In Reply to: アクアノーバについて

posted by ぢょーぢ @ d044238.aif.or.jp on 97/10/04 00:07:07

私はアトラク担当じゃないので正確には知らないのですが、
分岐点はそれであってると思います。
一番うまく行っちゃうパターンだと、
たこにミサイル打ち込むのがなくて、
すんなり帰還できちゃって実は面白くないんでよね(^^;)

> TJPでも、SJPでも開店(平日)したばかりなら、ほとんど
> 貸し切り状態で乗れるのでは?

うちは平日だったら全然混んでませんよー(笑)
でも、働いてるから言うわけじゃないけど、
アクアノーバは新宿の方がお薦めだと思います。
東京では2度ほど乗りましたが、あんまりツアー中のマイクワークがなかったし、
帰還後のVTRもなくにすぐ退場だったと思います。