おしゃる通りでございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢょーぢ @ d045057.aif.or.jp on 97/10/08 00:48:21

In Reply to: そんな感じだったと思います

posted by あやこ @ ppp-tc102.fsinet.or.jp on 97/10/07 02:28:28


> アクアノーバは新宿の方がお薦めだと思います。
> 東京では2度ほど乗りましたが、あんまりツアー中のマイクワークがなかったし、

マイクワークに関しては、新宿の方がリキ入ってるかもしれません。
(しょちゅう新宿に行ってたりして・・・)
東京だと人(キャプテン)によってかなりマイクワークのやり方が、
違ってたりする。
自分もわりとアクアにいたりするのですが、きちんとやってる
つもりなんですが・・・(泣)
(1回新宿アクアで3Dメガネを渡してから出口を出るまでアテンドが一言も無かった時があった
のにはビビったことは、ありました。)

マイクワークを楽しむなら新宿、画面の大きさを感じるなら東京ですかね。

> 帰還後のVTRもなくにすぐ退場だったと思います。

これはきちんと流しています。ただ、新宿はVTRが終わってから出口を開けている
のに対して、東京だと帰還後のVTRを流している間に出口を開けるので、
そのように感じてしまうのかもしれませんね。

あと、特に関係ないのですが、新宿のアクアだと、キャプテンのユニフォーム
が違うんですよね。それがかっこいい。
ついでに、新宿アクアの遅番のお兄さんは、メチャかっこいい。