僕も元関東人です。好きな遊園地は、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/9/27 02:21:56

In Reply to: 行ったことないです・・

posted by たかむね @ ms00209.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/26 20:13:31

僕はもともとナムコワンダーエッグのあるあたりで生まれて育ち、中学から千葉で、大学から京都です。大田区は大森のレコファンというレコード屋によく買い出しにいきます。
好きな遊園地はサマーランドです。あと今は無き二子玉川遊園です。子供時代の思い出いっぱい。あ、あと向ヶ丘遊園です。どれもあまり大規模ではないですがそれぞれ味があってよいです。
ディズニーランドは大嫌い。やな思い出ばかり。なんでみんなあんなにあこがれるのかわからん。