行ったことないです・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00209.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/26 20:13:31

In Reply to: 京都ジョイポリスに行った人はいませんか?

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/9/26 07:23:47


> はじめまして。京都に住んでいるものです。

はじめまして。東京都大田区に住んでいる者です。ちなみに勤め先は千葉県です(出稼ぎ・・)。

> 9月中旬に京都駅にジョイポリスができたんですけどだれか行った人いますか?なんか一人で行くような場所じゃないし、ちょっと感想を聞きたいので行った人レスください。

さすがに遠いです。行ったことないです・・。

> オフ会を京都でしたらどうですか?ってみなさんどこの人達なんでしょう。もし関西だったら僕も参加させていただきます。

TDL、東京ジョイポリス、新宿ジョイポリスや池袋GIGOが話題になるあたり、私以外も関東の人だと思われます。っていうか関東を前提にしてました、私。