Re: たまにやってるんだよね、改装工事・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00423.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/23 12:20:17

In Reply to: たまにやってるんだよね、改装工事・・・。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/22 14:21:32


> ミクロアドベンチャーは1回に入れる人数が多いので、並ぶ人が多くても、
> 夜ならば40分〜60分くらいで入れるんですよ、実は・・。
> それが長いと感じるか、短いと感じるかは個人差なので、触れませんけどね(笑)

ほとんどすべてのアトラクションを忘れていたので、あらためて一周してみました。そんな中、1時間待ちはちょっときついんで。あきらめました。またいつか。
ホーンテッドとかカリブとか、やっぱりこってて素晴らしかったです。最新のトゥーンタウンは限られたスペースだな、って印象。
>
> ところで、↓の方でOFF会の文字を見ましたが、実は勤務地が町田付近で、
> 夜も遅いので、平日に都心部には行けそうにないです。
> 休日だと、なかなか日程が組めないしねぇ。
> セガBBSのほかのグループが、12月20日頃にOFF会するみたいなので、
> そっちで参加するのも手でしょう。でも、かなり濃いグループですけどね(笑)
> 私もメンバーに入れられてます(^^;
>

そうですね・・・。ただ、普通の(?)オフ会じゃない、テーマパークオフ会をやりたいな、と。
クラブセガとかジョイポリスで(セガのBBSだし(笑))。
そんな野望を持つには、人が少ないか、ここ?(笑)