たまにやってるんだよね、改装工事・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/22 14:21:32

In Reply to: ディズニーランドに行ったよ

posted by たかむね @ ms00716.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/21 16:32:05

残念でしたね。スプラッシュ・・・。
ミクロアドベンチャーは1回に入れる人数が多いので、並ぶ人が多くても、
夜ならば40分〜60分くらいで入れるんですよ、実は・・。
それが長いと感じるか、短いと感じるかは個人差なので、触れませんけどね(笑)

ところで、↓の方でOFF会の文字を見ましたが、実は勤務地が町田付近で、
夜も遅いので、平日に都心部には行けそうにないです。
休日だと、なかなか日程が組めないしねぇ。
セガBBSのほかのグループが、12月20日頃にOFF会するみたいなので、
そっちで参加するのも手でしょう。でも、かなり濃いグループですけどね(笑)
私もメンバーに入れられてます(^^;

私のメールアドレスを、付けておきましたので、この書き込みの
名前のところをぽちっとクリックすれば、
メーラーが起動するので、よろしかったら、メールでどうぞ。