多分そうだと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢょーぢ @ d044098.aif.or.jp on 97/10/17 22:34:26

In Reply to: Re: いろいろ事情が...

posted by hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/10/17 15:28:19

> > せっかくゆりかもめに揺られてお台場くんだりまで行ったんだから、
> > プライズくらい最新のものにしてほしい。セガの直営店なんでしょ。
>
> 私はTJPの人間ではないですが、いくらセガの直営店とはいえ、
> 他社のお店と同じようにこちらからプライズを発注するんですよ。
>
一応TJPにいる人間ですがアトラク畑の者なので、アミューズのことはほとんど
わかりませんが、はたからみている限りでは、それなりに新しい物に変えているとは
思うのですが・・・(^^;)
ただ、在庫の問題や、古くても人気のあるものがあったりすることもあるので・・・。
(あまりフォローになってないって・・・)
一応担当者には言っときます。

> でも、セガ製のアーケードマシンについてはさすがに早いですよ。
> ル・マンとモーターレイドはお手軽なレースゲームでおすすめです。
これは、断言できます。
それにこれからも新アトラクションも増えますし・・・。
(とりあえずは、ロストワールドスペシャル)
こりずに、遊びに来ていただけるとうれしいです。