Re: いろいろ事情が...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiro @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/10/17 15:28:19

In Reply to: ジョイポリスに行ってみたっす

posted by こだち @ 202.218.55.41 on 97/10/16 16:30:49

> せっかくゆりかもめに揺られてお台場くんだりまで行ったんだから、
> プライズくらい最新のものにしてほしい。セガの直営店なんでしょ。

私はTJPの人間ではないですが、いくらセガの直営店とはいえ、
他社のお店と同じようにこちらからプライズを発注するんですよ。

#プライズ以外でも、現地のスタッフに任されている面が多いです。
#うち(NJP)だけかもしれないけど(^^;)。

ですから、発注する人の好みや、予算の影響を受けるわけで、
特にTJPは「遊園地」というイメージが強いですから、あまり
プライズには力を入れてないのではないかなと思います。

でも、セガ製のアーケードマシンについてはさすがに早いですよ。
ル・マンとモーターレイドはお手軽なレースゲームでおすすめです。