Re: 三重県って関西ですもんね(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppea6c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/24 11:25:07

In Reply to: Re: 志摩スペイン村へ行ってきました

posted by たかむね @ ms00402.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/24 00:33:33

> > あと印象に残ったこととして、お客さんの関西人度がかなり高かったということ。
>
> はじめまして。志摩スペイン村は行った事ないです・・・。
> 関西人度といっても、関西の県はたくさんだし、四国ほかも使います。けっこうみなさんあちこちから来てるかもしれないですよ。
>
> ちなみに私は兵庫生まれ。


たかむねさん、レスありがとうございます。

関西弁に圧倒されて、関西の人が多いんだろうなあと感じたというだけのことですので(^_^;)
とくに深い意味はないんです・・・
三重県って関西ですもんね。
名古屋弁も結構飛び交っていましたよ。
でも、関東方面からのお客さんって、やっぱり少ないのでは?

ところで、四国も関西弁なんですかあ?