ジョイポリスはフリーパス券がない(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00425.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/07 17:19:59

In Reply to: テーマパークの値段について (ジョイポリス等)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/07 15:47:18


> 例えば、ジョイポリスなどにも、フリーパス券が売ってると思いますが、
> 凄く高いような気がします。
> 別にジョイポリスだけじゃなくて、ナムコワンダーエッグも
> 高いなぁとか思うことしばしば。
>
> どうしてもTDLと比べてしまうんです。あれだけのアトラクションがあって
> 5千円ちょい。対するこちらは3千円から4千円くらい。規模を考えると高い。
>
>
> やはり入場者数の絶対的な違いが、この料金格差になるのだろうか・・・
>
> 答にくいとは思いますが、その辺を教えていただけないでしょうか。
> ・・・ってやっぱり無理ですよね。全国規模のBBSだから。