Re: うん、高いと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 熱湯安価 @ 210.140.56.5 on 97/8/20 15:01:22

In Reply to: うん、高いと思う

posted by たかむね @ ms00704.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/09 20:58:04

>
> > やっぱり高いと思いません?本文にも書いたけど、
> > 入場者数が絶対的に違うから、もうしょうがないんでしょうね、きっと。
> >
> > 1日で10万人とか入りますからね、TDLは・・・。
>
> お台場ですが、純粋に入場とアトラクションいくつかで6000円くらいした。2人分払う事になれば、それはもうボーナス時期でないと(笑)。

TDLが米国の巨大資本で運営されているから安すぎるんですよ。
本来パスポート8000円くらいでも十分なのに・・・
で、TDLであの値段なんでどうしても他のパークはそれより安くしなければならない。

だから、日本のテーマパークの中には経営破綻するほどやばいところが多くなるらしい。