テクノってなぜか馬鹿にされますよね・・・。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: クルーガー @ cache.imnet.ad.jp on 97/6/28 01:12:46

僕今高校3年なんですけども、クラスで、テクノをよく馬鹿にされます。クラス内だけならまだよいものの、2年の名も知
らぬ奴らの会話で、テクノって超ヤバイよなー、幼稚だよな。みたいなことをいっていました。
どうもうちの学校はヒップホップが人気があるようです。

ところで僕は、DJをしたくて(もちろんテクノ)今、機材を買おうとバイトしています。そして恥ずかしながら、短い期間
ではありますが、猛特訓して、9月の文化祭で、DJしたいと思っています。高校生活の良い思い出、あるいは生涯での
良い思い出になるように。そのために今、はっきり言って命かけています。本当にやりたいことがあり、何かに没頭でき
るってのは17年間生きていた中で初めてだと思います。馬鹿だと思われるかもしれませんが、大学をあきらめました。
夏休みに勉強どころじゃなくなるからです。

 はじめにも言ったように、文化祭でDJをやるのはいいのですが、ほとんどの人がテクノを知らない、または馬鹿
にしていると思うんですよ。そんな人たちにテクノはこんなにすばらしいんだ、かっこいいんだとおもわせてやりたい
んですよ。彼らのテクノの概念を根底から崩してやりたいんですよ。不安も多少ありますが・・・。

こんな僕は、やっぱり馬鹿ですか?DJにむいているのでしょうか?誰か僕に愛のあるメッセージをください。













bar