Re: 気の持ちようと思うよ。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: クルーガー @ cache.imnet.ad.jp on 97/6/29 07:33:45

In Reply to: 気の持ちようと思うよ。

posted by ハニワン @ 203.180.223.69 on 97/6/29 02:07:47

> 僕も高校時代、バンドやってましたが、コピーしてたのは、なんと
> ”聖飢魔II”。もちろん呼んでた女の子達に理解できるわけなかったですよ。でもそれでよかったと思ってます。バンド内は、それで楽しかったし、やりたい事をやれた、って言う充実感もありましたよ。
> もちろんウケねらいの”暴走ナンバー”もやりましたけど。
> (十八番は”北斗の拳”でした。)
>
> ”価値観”を、自分自身のなかに持ってれば、純粋に”音楽”を、楽しむ事が、できると思います。あと、知ろうとしない人に”良さ”を、わかってもらうのは、ほぼ無理です。 がんばれ〜。

いろいろありがとうございます。いつまでも純粋に音楽、もちろんテクノを楽しみたいと思います。

bar