Re: 僕個人の考えです。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ハニワン @ 203.180.223.73 on 97/6/27 05:07:22

In Reply to: 僕個人の考えです。

posted by グリースボール @ INS71.shizuoka.dti.ne.jp on 97/6/27 04:33:30

僕は、しかたないかな派ですね。
グリースボールさんの言うとうり、”やらない”が、一番いいんですが、
一流と言われる人達の中には、やっぱ大きくなりすぎた自分を制御できなくなる人も多数いると思うし。(政治家などは、酔ってる自分に気付いてないと思われる)

バンドマン系は、ガキな心のまま、富を得たが為に、と思う。けど、そのくらいガキ(悪く言えば馬鹿)じゃないとあれだけの、パワーや、勢い、ストレートさは、出せないと思うし・・。(たぶん本当に、かっこいいと思って、打っていると思われる。
だから、切っても切れない関係かな!?

bar