Re: くたばりプリマス殿へ・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Mr.Nob @ 203.180.223.73 on 97/6/22 12:18:44

In Reply to: Re: くたばりプリマス殿へ・・・

posted by Mr.Nob @ 203.180.223.75 on 97/6/22 11:52:52


>
> > [K-6]スペースシャワーTV!
> > とにかくいいアーティストを取り上げてくれます。
> > 地上波TVみたいな偏った音楽放送とは違います。
> > 流行に左右されない良質の音楽情報チャンネル。
> > 情報が早いのもウレシイです。
> >
> > ただ、音質はイマイチですが・・・。
>
> くたばりプリマス殿どうもありがとう!
> こんなに早く返事が届くとは思っていなかったので、
> すごく感激しています!
>
> K−6を聴いているのですね。
> たしかに選曲はいいと思います。
> ただ、Kチャンネルって実はモノラルですよね。
> そのせいかな音質がイマイチなのは・・・
> 自分は単品コンポのシステムなので
> USEN440の音もかなりいいですよ。
>
> ちなみに自分は海外FMと80’Sポップス(B−27)を
> よく聴いています。
> A−28のビルボ−ドHitsもよく利用して
> MDやテ−プにおとしています。
> (洋楽の新譜はレンタルできないので)
>
> 他の人はどうなのかな?
> 変わった使い方ってないですかね!?


ごめんなさい・・・・・
タイトルこそ違うとはいえダブって投稿してしまいました。
まだ初心者な者でなれなくて。
本当にすみませんでした。

bar