Re: くたばりプリマス殿へ・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Mr.Nob @ 203.180.223.75 on 97/6/22 11:52:52

In Reply to: ここしか聴いてない。

posted by くたばりプリマス @ smp120.ask.or.jp on 97/6/22 03:29:11


> [K-6]スペースシャワーTV!
> とにかくいいアーティストを取り上げてくれます。
> 地上波TVみたいな偏った音楽放送とは違います。
> 流行に左右されない良質の音楽情報チャンネル。
> 情報が早いのもウレシイです。
>
> ただ、音質はイマイチですが・・・。

くたばりプリマス殿どうもありがとう!
こんなに早く返事が届くとは思っていなかったので、
すごく感激しています!

K−6を聴いているのですね。
たしかに選曲はいいと思います。
ただ、Kチャンネルって実はモノラルですよね。
そのせいかな音質がイマイチなのは・・・
自分は単品コンポのシステムなので
USEN440の音もかなりいいですよ。

ちなみに自分は海外FMと80’Sポップス(B−27)を
よく聴いています。
A−28のビルボ−ドHitsもよく利用して
MDやテ−プにおとしています。
(洋楽の新譜はレンタルできないので)

他の人はどうなのかな?
変わった使い方ってないですかね!?




bar