はじめまして

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: あひひ @ ppp_170.sunbit.or.jp on 97/6/18 23:33:25

はじめまして
はじめて、かきこします。
大体の人は見たことのあるHNですが、
私の場合、特定のところでは入り浸ってますが、
他ではあまり、出てきてないので知らない人も多いかと思いますが
って、かたいですね。(^_^;)
あひひともうします。

普段はあまり、洋楽は聞かない人ですが
エアロとクィーンとハノイロックスの大ファンです。
邦楽では、今の流行は大抵聞いてますが
ファンといえば、ZIGGYとすかんち(解散したが・・・(^_^;))
と最近はイエローモンキーですね。
音楽に目覚めたのはBOOWYからです。(Oに/を入れたかった(^_^;))

上記のファンがいたら、教えて下さいね。
ではよろしくお願いします。


bar