Re:こんにちわ・・・じつは・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: あひひ @ ppp_010.sunbit.or.jp on 97/6/19 23:40:35

In Reply to: Re:はじめまして

posted by Maki @ 192.244.145.25 on 97/6/19 13:53:18


> メイクラに来てくれてますよね!

ご・ごめんなさい。私、プリクラやってません。(爆)
周りにやる人がいないもので・・・

> > エアロとクィーンとハノイロックスの大ファンです。
> ハノイロックス・・・なつかしい。

なつかしいですか・・・そうですね。
っていうか、ハノイを知ってる人がいてうれしいです。

> > 邦楽では、今の流行は大抵聞いてますが
> > ファンといえば、ZIGGYとすかんち(解散したが・・・(^_^;))
> > と最近はイエローモンキーですね。
> 私もジギーとイエモンよく聴きますよ。

ジギーも最近私の周りで聞いてる人がいなくて寂しかったんですよぉ
(カラオケも歌えないし・・・(^_^;))
まあ、私の場合はジギーを聞いてからハノイでした。
なぜなら、ジギーが良く真似しているハノイに興味があったからなんです。
それからのファンですね。

> これからもよろしく

これからもよろしくお願いします。


bar