Re: そんな意見なんて・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 呉ぞー @ cm1-ppp53.cg.netlaputa.or.jp on 97/6/18 17:38:13

In Reply to: 関係無いけど、前ページの事・・

posted by ハニワン @ on 97/6/18 03:08:58

>>一応勘違いされたままじゃ、嫌なんで、言っときます。
>前ページのタイトル”しゃべるで〜”を、見て。一応わかると思います。
>そういう事なんで・・ 聞きたいんですよ。いろんな人の意見。
>やなら、いいです。今までと、変わらんたげやし・・。
>>気分悪うせんとって。悪意はないから。でわ。

大層なこと言わんでも、相川七瀬のどこがどう好きかくらいで
充分なんじゃないですか?
まぁ強要はしてないみたいだからいいけど
そんなキツイ言い方しなくても・・・
せっかく来てくれたんだから、もうちっと穏やかに行きましょうや、ね?

bar