Re:よかった〜〜。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ハニワン @ 203.180.223.68 on 97/6/19 01:32:21

In Reply to: Re: つづき

posted by すん @ 203.180.223.73 on 97/6/19 01:03:48

>オレは、相川七瀬が死ぬほど好きというわけではありません。ただ、聴いていて苦痛ではないし、何か聴きたいときにはかけようかぐらいに思っているに過ぎません。こんなカルい気持ちでBBSに書き込んだのがマズかったんでしょう。
>>これからは気をつけますので、今後ともよろしくおねがいします。

すんさん、ほんとにごめんなさい・・・。 レスも、ありがと。
私は、少なからず、すんさんを馬鹿にするような事書いてますね・・
で、馬鹿にされてどれだけムカツクか、すこし前にわかりました。
ほんと、反省してます。  これから、よろしくです

bar