Re:昔ヘビメタ・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/18 16:51:34

In Reply to: あたりぃっ!わたしですぅ。

posted by うるど @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/18 16:25:26

> 電グルは、MTVで「シャングリラ」のビデオ観て、真っ赤なCD買いました。甲殻機動隊のサントラも、楽しみです。ゲーム紹介のビデオ(PSのデモディスクですが)がかっこいいですよ。
あの曲は大好きです。みんなに勧めまくっています。

> メタル系はお聞きになりません?
> メタリカとか、ガンズなんかもいいですよ。最近は、テクノとメタルの融合なんていうのが、流行っているみたいだから...。
昔”ヘビメタ”といったら”メタル”と言えーって友達に怒られましたよ。
まきはヨーロッパあたりで時間がぴたっと止まってます。
でもいちおうガンズとかニルバーナとかも聴きますよ。
でも、ちっとにがてかも・・・。
エアロは大がつくほど好きです。
すごい昔MTV(まだテレ朝でやってたころ)で
”love..elevator”をみて感動しましたよ。
 中ぼうのくせに、生意気なやつでした。

> MTV大好きな私、すぅぱぁそにっきでした。
まきは今ケーブルTVでMTVみてます。
最近のMTVは前よりイキまくってて解りづらいです。
むかしゃぁ”just say jully”とかおもしろかったなぁ・・・なんて。

けっこうとしよりのまきでした。


bar