あたりぃっ!わたしですぅ。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: うるど @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/18 16:25:26

In Reply to: Re: はじめまして。

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/18 14:23:37

Makiさんのお名前、こちらでよくお見かけいたします。
私、こちらに書き込んだの、2,3回くらい...。
新参者です。どうぞ宜しくお願いします。

> 特に好きなのは、
> オリラヴ、電グル、教授、なんかと
> 80'sロックです。

電グルは、MTVで「シャングリラ」のビデオ観て、真っ赤なCD買いました。甲殻機動隊のサントラも、楽しみです。ゲーム紹介のビデオ(PSのデモディスクですが)がかっこいいですよ。

メタル系はお聞きになりません?
メタリカとか、ガンズなんかもいいですよ。最近は、テクノとメタルの融合なんていうのが、流行っているみたいだから...。

> ところで
> そこ↑にいるのは”すぱそ”さんでは・・・

MTV大好きな私、すぅぱぁそにっきでした。

bar