おなか空いた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AKIRA @ *.marinet.or.jp on 98/7/24 18:57:14

In Reply to: ちょっと質問デス

posted by 忍 @ *.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/7/24 09:01:28

> いやいやそんなことないです。
> ところで、ちょっとききたいことが。
> 買ったのは2枚組ですか?
> 日本版の2枚組は初回限定版のみだったので、
> 現在では入手は困難です。
> しかし、海外版の2枚組なら、ヴァージン等に行くと
> まだ置いてあったのですけど。
>
> もし海外版の2枚組を購入されたのなら、
> 中身を教えて欲しいんですけど。
う〜ん、残念ながらこれ、一枚組です。いろいろな店を渡り歩いたのですが
やっと見つけたのがこれだけだったんです。情報乏しくてゴメンなさい。
でも二枚組があるなら探してみたいですね。
今度大阪に出るのでその時についでに見てきます。
もし見つけたらまたカキコしますねっ。
>
> さいですね。(^^;
> ちょうど1年前、1997年7月18日にPSソフト「攻殻機動隊」の
> リリース記念パーティーが恵比寿ガーデンホールでありました。
> そのときの卓球、マイク、ベルトラムのプレイはよかったです。(^^)
い、行ったんですね?!いいなあ〜、行きたかったよう。
でも、またどっかであったらその時は飛んで行きます!
な、勢いですっ。それではレス、ありがとうございました!(^_^)/~