ちょっと質問デス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/7/24 09:01:28

In Reply to: 攻殻機動隊アルバム購入。(遅い?)

posted by AKIRA @ *.marinet.or.jp on 98/7/23 15:19:49

> ようやく手に入れました!ブ〜ムが去ったような時期に言っても白けるかな?

いやいやそんなことないです。
ところで、ちょっとききたいことが。
買ったのは2枚組ですか?
日本版の2枚組は初回限定版のみだったので、
現在では入手は困難です。
しかし、海外版の2枚組なら、ヴァージン等に行くと
まだ置いてあったのですけど。

もし海外版の2枚組を購入されたのなら、
中身を教えて欲しいんですけど。


> でも!
> 感想:ん〜〜〜〜〜〜いいっ。
> 心地よいあのリズム感はなに?!かっこいい!!
> でも、やっぱりCDで聞くより実際にクラブに行った方が
> いいんだろうなあ。ああ、行きたかった。ちぇっ。

さいですね。(^^;
ちょうど1年前、1997年7月18日にPSソフト「攻殻機動隊」の
リリース記念パーティーが恵比寿ガーデンホールでありました。
そのときの卓球、マイク、ベルトラムのプレイはよかったです。(^^)