Re: 邦楽のプロモ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゅーLip @ csa4103.ppp.infoweb.or.jp on 98/5/15 00:20:35

In Reply to: 邦楽のプロモ

posted by たけ @ ppp-sendai30.ic-net.or.jp on 98/5/14 22:52:37

> 邦楽のぷろも。なんかおもしろくないですよぉ
>
> おもしろいのもたくさんあるとおもうけれど
> 今のヒットチャートとか見てみると
>
> カメラ目線で歌っているだけなんだもん

撮る側も撮られる側もやる気ないんだろうね。というかプロモーション・ビデオを
あまり重要なもんっておもってないんじゃないかな?売れてないと金かけないし。
あと、最近やたらと増えている邦楽プロモのオアシスのパクリ。やめてくれー、
きらいなのよー。あの意味のないことを超スロー映像みたいなのでかっこよさげに
したてるのがさぁ。ま、いいけど。
ところでいきなりだけどCHARAさんのやさしい気持ちだっけ?あれのプロモ
ってどうおもう?遊園地みたいなトコでどんどんちゃっちゃ、どんどんちゃっちゃ
やってるの。





  • 好き - くたばりプリマス 98/5/15 02:42:22