Re: 好き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゅーLip @ csa4108.ppp.infoweb.or.jp on 98/5/15 09:56:39

In Reply to: 好き

posted by くたばりプリマス @ ppp-im005.fsinet.or.jp on 98/5/15 02:42:22

>
> > ところでいきなりだけどCHARAさんのやさしい気持ちだっけ?あれのプロモ
> > ってどうおもう?遊園地みたいなトコでどんどんちゃっちゃ、どんどんちゃっちゃ
> > やってるの。
>
> 個人的な思い入れも手伝って、とても好き。
> 映像的に凝ってるとかはないけど、キュートでよいのでは。
>
> 黒髪のウィッグつけて歌ってるシーンなんかは
> 映像は早回しっぽいのに、口の動きはちゃんと
> 合ってて不思議。
> (スチャダラも「アクアフレッシュ」のPVで
> 同じワザ使ってたけど。)
>
> 日本でPVの監督ったらやっぱタケイグッドマンが
> 好きだなあ。

僕も好き。いいですよね。なんか知らないけどめちゃくちゃ好きだ。
だって、かわいいんだもの。