定義は知らんけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy8.dti.ne.jp on 98/4/05 06:36:54

In Reply to: 最近のマイブーム

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 98/3/31 04:17:40

AIR(エールの方ね。Mo'Waxとも仕事してます)やディミトリあたりのフレンチ
ものは良い線行ってると思うっす。英語圏だとWARP系のジェントリー・ピープル
とかジミー・テナーとか、あとはマイク・フラワー・ポップス辺りが有名ですな。

もっとモンドっぽいものでは、「スクリーミング・ア・ゴーゴー」がオススメ。
昔のにっかつB級映画のBGMを集めたモノですが、キテます(笑)。曲名も「殺し
のブルース」「かぶりつき人生」「女囚さそり第41雑居房」などイカス感じ。
作曲は山本直純氏ほか、選曲は暴力温泉芸者の中原昌也氏です。一時期は宇田川町
系のヘッズに大受け、してなかったかなあ(笑)。
ちょっと前のリリースなんで、今だと入手にやや苦労するかもしれません。

そりでわ。