いつもお世話になります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 98/4/06 06:26:22

In Reply to: 定義は知らんけど。

posted by CAM @ proxy8.dti.ne.jp on 98/4/05 06:36:54

> AIR(エールの方ね。Mo'Waxとも仕事してます)やディミトリあたりのフレンチ
> ものは良い線行ってると思うっす。英語圏だとWARP系のジェントリー・ピープル
> とかジミー・テナーとか、あとはマイク・フラワー・ポップス辺りが有名ですな。
>
> もっとモンドっぽいものでは、「スクリーミング・ア・ゴーゴー」がオススメ。
> 昔のにっかつB級映画のBGMを集めたモノですが、キテます(笑)。曲名も「殺し
> のブルース」「かぶりつき人生」「女囚さそり第41雑居房」などイカス感じ。
> 作曲は山本直純氏ほか、選曲は暴力温泉芸者の中原昌也氏です。一時期は宇田川町
> 系のヘッズに大受け、してなかったかなあ(笑)。
> ちょっと前のリリースなんで、今だと入手にやや苦労するかもしれません。
相変わらずフィールドを選ばぬ知識&選曲センス、恐れいります。
「女囚さそり」にはまいりました。参考にします。
フレンチ系はけっこう情報も多いけど、英語圏モノとかにっかつモノは
なかなかレアな情報ですな。
どうもでした。&お久しぶりです。