OOIOOは好き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 98/4/07 05:42:05

In Reply to: ボアダムズ好きな人いる?

posted by Spacemen3 @ cse4-25.kyoto.mbn.or.jp on 98/4/07 04:25:03

> 僕の宇宙一好きなバンドなんですけど。
> 早くニューアルバムが聞きたい!!
> 誰か聞いた事ある方いらっしゃいますか?
> 僕の予想だと、ここ最近ライブでやってるような、
> トランシーなハードコアチューンだったら嬉しいんだけど...
> あー、はよ来い4月25日と5月25日。
> こんなに待ち遠しく感じるCDも久しぶりだなー。

OOIOOは好きです。(っても1曲しか知らない)
ボアダムス本体の音は実は持ってなくて、その周辺の
別ユニットとかヤマタカEYE氏のDJプレイモノとか
そういうのばっかし持ってますが、あのノイズのコラージュは
好きですよ。

今週のSMARTにEYE氏のインタビューが載ってました。
おもしろかったです。音とか絵の感じ方が自分と近いような。