Re: アホダムズ?Yeahーーーー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダーマー狂 @ a116154.dion.ne.jp on 98/5/12 22:19:40

In Reply to: Re: アホダムズ?Yeahーーーー!!

posted by Spacemen3 @ cse4-32.kyoto.mbn.or.jp on 98/4/09 05:58:42


> > > 僕の宇宙一好きなバンドなんですけど。
> > > 早くニューアルバムが聞きたい!!
> > > 誰か聞いた事ある方いらっしゃいますか?
> > > 僕の予想だと、ここ最近ライブでやってるような、
> > > トランシーなハードコアチューンだったら嬉しいんだけど...
> > > あー、はよ来い4月25日と5月25日。
> > > こんなに待ち遠しく感じるCDも久しぶりだなー。
> >
> > OOIOOは好きです。(っても1曲しか知らない)
> > ボアダムス本体の音は実は持ってなくて、その周辺の
> > 別ユニットとかヤマタカEYE氏のDJプレイモノとか
> > そういうのばっかし持ってますが、あのノイズのコラージュは
> > 好きですよ。
> >
> > 今週のSMARTにEYE氏のインタビューが載ってました。
> > おもしろかったです。音とか絵の感じ方が自分と近いような。
>
> なんか分かるような気がします...言葉ではうまく説明できんけど。
> ヤマンタカEYEさんって、なんかいい顔つきしてますよね。目つきが子供の目だし。
>
> 僕もいろいろ別ユニットも聞いてますが、
> ボアまわりはやっぱ、本体が一番グッドです。
> 大きなお世話かも知れませんが、オススメは...
> ・スーパールーツ3
>  なんと30分以上にわたる、生演奏反復トランスハードコアレイヴ!!
> ・ポップタタリ
>  3曲目の「モデシコ」が名曲中の名曲。ニルヴァーナの「スメルズライク〜」を
>  初めて聞いた時以上の衝撃が走るかも(笑)
>
> どっちも超アッパーなアルバムです。よければ聞いてみてください。
> でもライヴとアルバムはこれまた全然違うんです。
> ライヴは滅茶苦茶楽しいですよー。へとへとになるけど。
>