Re: BUCK−TICKの二面性



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ @ ppp-sendai04.ic-net.or.jp on 97/12/27 21:01:26

In Reply to: そのとーり!!

posted by 仁平 達也 @ csa4113.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 05:33:41

> 今井 寿は天才です。そして変態です。(笑)
> 別にけなしてる訳じゃないですよ。おれにとっては褒め言葉のつもりです。
> だってあの人ほど人の感情を操れる人っていないもの。
> ああいう音楽がジャパニーズ・ロックになれば、日本もカッコよくなるのに。
> 最近改めて聴いて感動したのが、アルバム「COSMOS」にはいってる「COSMOS」桜井さんの歌詞とマッチしていてすっげーかんどうした。
> ああいう曲も作れるのって音楽をやっている人にとって最高だと思う。
> いや、ホントに感動したもの。NHKの「みんなのうた」で流してもいいぐらい(笑)

ほんとにいいですよ COSMOSは
「見えるかい 子供達よ 唄歌いながら・・・」って歌詞が
なぜか 印象的です

BUCK−TICKって聴くとみんな拒絶するけど
確かに 狂ってる曲も作っているけれど
「鼓動」「JUPITER」そして「COSMOS」などの
優しい歌も作っているんですよね
「鼓動」は何回も泣きました(;;