そのとーり!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仁平 達也 @ csa4113.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 05:33:41

In Reply to: 今井 寿は天才かもしれない...

posted by マテバM207 @ ppp-04.kobegakuin.ac.jp on 97/12/12 21:36:00

今井 寿は天才です。そして変態です。(笑)
別にけなしてる訳じゃないですよ。おれにとっては褒め言葉のつもりです。
だってあの人ほど人の感情を操れる人っていないもの。
ああいう音楽がジャパニーズ・ロックになれば、日本もカッコよくなるのに。
最近改めて聴いて感動したのが、アルバム「COSMOS」にはいってる「COSMOS」桜井さんの歌詞とマッチしていてすっげーかんどうした。
ああいう曲も作れるのって音楽をやっている人にとって最高だと思う。
いや、ホントに感動したもの。NHKの「みんなのうた」で流してもいいぐらい(笑)