ほら、YMOは基本中の基本だから。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy.dtinet.or.jp on 97/11/01 12:47:56

In Reply to: アーティスト名を教えて(洋楽)

posted by ぷにゅ @ jnCliC-137-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/31 21:41:32

> テクノの話題が出てるのにYMOの話題ってあんましでないっすね。いまやそうい
> う時代なんですねぇ。ちょっとさみしい。わしらの世代って(いま24歳)RYDEEN
> 抜きではテクノは語れないって自分じゃ思ってたんだけどね。YMOを知ってるも
> んにゃ今のテクノを受けれ入れがたいってのもあるかもしれんけど。

チャック・ベリーやプレスリー抜きでロックが語れるように、YMOやKraftwork
抜きで話せるほどテクノの現状って定着してると思います。
あ、一応僕もYMO好きですよ。「Techno Bible」2つ買ったし(笑)。
(1つは付き合ってた女の子にあげちゃったんで無いけど)

でも今のテクノもいろいろあって僕的には良い感じです(29歳会社員)。
YMO好きならBochum WeltとかOKだと思いますよ。
(電気のまりんも好きらしいけど>Bochum。そんな有名なのか?)