アーティスト名を教えて(洋楽)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷにゅ @ jnCliC-137-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/31 21:41:32

この間レスくださった方どうもありがとうございました。
おいらは週に2・3回ペースのネットサーファーなのでレス遅れました。

お言葉に甘えて時々「曲のタイトルを教えて」って投稿しますんでそんときは
宜しくお願いします。
それとレスは間違いなく遅れるんで感謝の意は先にこの場を借りてさせていた
だきます。ごめんちゃい。

てな訳で早速質問であります。
次の二つの曲、タイトルまでは判ったんですが誰の曲か判りません。誰か判る
人がいたら教えてください。

*CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
*Who is Jonny?(スペル自信なし)

どっちもすっげぇメジャーな曲なのに誰の曲かは覚えてないっす・・・
タイトルが判るだけでもましな方なんだけど。
しかし洋楽って奴は10年たっても古さを感じさせませんですなぁ。。。


以下は暇人の戯言。

さっきまでここのバックナンバー読んでたんですけど、わしYMOも結構好きです。
テクノの話題が出てるのにYMOの話題ってあんましでないっすね。いまやそうい
う時代なんですねぇ。ちょっとさみしい。わしらの世代って(いま24歳)RYDEEN
抜きではテクノは語れないって自分じゃ思ってたんだけどね。YMOを知ってるも
んにゃ今のテクノを受けれ入れがたいってのもあるかもしれんけど。