Re: 全然ポップじゃないよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 中華まん @ ashk1DS14.hkd.mesh.ad.jp on 97/11/04 23:48:02

In Reply to: 全然ポップじゃないよね

posted by 貫太郎 @ on 97/11/04 01:14:57



初期はともかくとして最近はポップな感じじゃなくなってきたような気がします(レッド・ツェッペリンやってりゃ当たり前か・・・)

レスありがとうございます。去年のReal Thing Shakesから
ハードになってきました。最近の路線が一番好みです。
Liar!Liar!は好きではないけれど・・・アルバムに期待!!

> パクリに関しては何とも言えませんが、今の日本のタルイ音楽よりはいいかなあとは思います。

一番聞きたかったのがパクリについてだったんですけど・・・。
タルイ音楽と比べられてしまうのもちょっと寂しかったりします。