サニーデイの新譜、良い〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー・マー? @ knzw1DU02.isk.mesh.ad.jp on 97/9/27 02:11:11

サニーデイ・サービスの新譜、聴きました。もう、マジいいっす。
前作発売から2ヶ月で録ったというウワサですが、新しいサニーデイの顔が見えるハズ。
前作は、割とドラマティックな曲が多かったと思うんだけど、今作はじっくりと聴かせてくれる感じで、この秋から冬にかける今の時期に聴くにはもってこい。
演奏の方は、前作がギターを前面に出したサウンドだったんだけど、今回はヴォーカルを含めたバンド音が1つになって聴こえてくる感じ。うまくなったなぁ、と思います。

リリースは10月22日発売で、初回限定パッケージにはスリップケース(良く分からん)ポスターが付くそう。今回のは、タワー・レコード・オリジナル特典は付くのかな?

1つ前のシングルはプレステ、最新シングルはガーナミルクチョコレートのCMになったということで、ますます売れそう。

全12曲で46分強、一気に聴けます。
僕は、8曲目の「星を見たかい」が好き。

是非、買いましょう。