Re: そして風は吹く



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー・マー? @ knzw3DU05.isk.mesh.ad.jp on 97/9/30 01:18:54

In Reply to: あぁ、待ち遠しい。

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/9/27 02:38:29


> サニーデイ最高です。東京初めて聞いたとき、涙がでました。
> 最初の頃フリッパーズとピチガートを足して2で割ったかんじの適当なバンドだとおもってたのはもう遠い昔のこと。サニーデイをリアルタイムできけて幸せです。なんかもう手の届かない存在になってしまった。

そんなことはないですよ。むしろ、ずっと近くなったと思う。

> ところでどこで聞いたんですか?もしかして業界人ですか?

いたって普通の人です。実は、ライターをやっている知人に聴かせてもらいました。もう10回前後聴きました。
もちろん、10月22日はレコード屋へダッシュ、即ゲット。

アナログで出ないかなぁ。「東京」は出たんだけど、「愛と笑いの夜」は出てないし。シングル・ボックスを出したいと曽我部は言ってたし、いずれは出そうだが。