Re: MANさんへ。私信。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAN @ PPP16062.win.or.jp on 97/9/26 01:48:20

In Reply to: MANさんへ。私信。

posted by クルーガー @ cache.imnet.ad.jp on 97/9/24 23:33:55

ひさしぶり〜

> ところで、DJする日が決まりました!!10月31日です。それまで猛練習のみぃ!!

うむ、がんばりなさい。

> あ、そうそう、またテープ作って下さいよ。すごい気に入ってるんです。アレ。
> ボクはMANさんを目標にします!!いつ追いつくかわかったもんじゃないけど・・・。

そのうちね〜。
でも目標にされてもなあ。
そんなに凄くないし、すぐ追い付かれそう・・・

> 最後に、DJするときまで、コレは練習しとけってのがあったらアドバイスお願いします。

う〜ん、とりあえずMIXをしっかりとね。
あとは場数踏めばうまくなるよ。

> MANさんはリズムがずれてきたら手でレコードを回してあわせたりします?
> 今日あのDJに教えてもらったんですけど。

うん、やるよ。

んじゃ、またね。