MANさんへ。私信。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クルーガー @ cache.imnet.ad.jp on 97/9/24 23:33:55

 おひさしぶりっす!!元気ですか?おいらは、バリバリ元気です。
ところで、DJする日が決まりました!!10月31日です。それまで猛練習のみぃ!!

いいレコードありました?今日店にあたらしいやつ(MAYDAYのあたらしいやつだとおもう。)
が入って、聞かせてもらったら、ボクはめちゃくちゃ気に入りました。さいこー。
でも金がなかったので取り置きしてもらいました。

あ、そうそう、またテープ作って下さいよ。すごい気に入ってるんです。アレ。
ボクはMANさんを目標にします!!いつ追いつくかわかったもんじゃないけど・・・。

最後に、DJするときまで、コレは練習しとけってのがあったらアドバイスお願いします。
MANさんはリズムがずれてきたら手でレコードを回してあわせたりします?
今日あのDJに教えてもらったんですけど。