みなさま、レスありがとう!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: DIM @ prxB2.kyoto-inet.or.jp on 97/5/21 23:38:59

In Reply to: はじめまして。テクノ好きな方よろしく〜。

posted by DIM @ on 97/5/21 02:02:30

みなさん、たくさんお返事していただきましてありがとうございます。
やっぱりケミカル人気はすごいですねぇ。
実はケミカルはあんまりまともに聴いたことないのです。
サーキュラーモーションってビデオあったんですね。知りませんでした。
早く観たいなケニシビデオ!
最近良かったのは、う〜ん・・・あんまり最近新譜は聴いてません。(貧乏だから^^;)
だから少し前のものなんですが、マイクヴァンダイクの「Grow」を
ものすごく気に入ってます。
ジェフ君の新譜もまだ聴いてません・・・。早く聴きたいっす!


bar