はじめまして。テクノ好きな方よろしく〜。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: DIM @ prxB2.kyoto-inet.or.jp on 97/5/21 02:02:30

はじめまして!DIMと申します。
友人に聞いてこのページにBBSに来てみました。
カラオケのページにもちゃんとテクノ好きの方の書き込みがあるじゃないですか!
ウレシイですねぇ〜!!私もお仲間に入れてくださいませ。
ちなみに現在私はカーティン先生とCMJKがお気に入りです。(その他あげるときりが
ないのでとりあえず二人だけ・・・)
ところでケニシのX−MIXビデオはもう出回ってるのでしょうか。
誰か「もうみたで〜」というかた、中身を教えてください。
「エクストラ」は入ってるのだろうか・・・。

bar