はじめましてandユーロロックファンへ

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 虚無僧三郎太 @ tproxy.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/20 23:55:02

 いやー見つけてしまいました。MUSIC PLANETをめくると、いきなりMAPがでてきたのでBBSはないかと思ってました。いやぁ血が騒ぐな。
 おっとご挨拶ご挨拶。
 ども私は虚無僧三郎太と言いまして、主にサターン、スポーツ、その他のBBSに書き込みをしている者です。
 最近は小室系の音楽を聞いていますが、根はロック野郎なんです。しかもすきなジャンルは、ユーロロック!
 ユーロロックってなに?っていう人がほとんどだと思いますが(確かに今では完璧な死語)、追々紹介していきます。ヨロシク。


bar