Re:ありきたりですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒロ @ lau.nttdata.co.jp on 97/7/28 09:09:39

In Reply to: あなたにとっての「消えた歌手」とは?

posted by Ksk @ n1.leo.chubu.ac.jp on 97/7/26 09:45:38

クリスタルキングとか、久保田早紀とか、LOOKとか、トム・キャットとか。
ポプコン出身者か、化粧品のCFソング歌ってた人は特にその傾向大。

もっとも、久保田早紀ファンは、一発屋というと必ず怒るけど。
次の「真夜中の25時(題名おぼえちゃいない)」もそこそこにヒットしたと。

上に挙げた人たちはしょっちゅう雑誌とかで取り上げられる(LOOKは違うか)
人なので、皆さん消息はご存じですよね。

私にとっては、吉川晃司が一頃(80年代後半)、あの人は今状態だった。
COMPLEXで、しっかり聴くようになったけど(^_^)。

それでは、また。


追伸
ARGENTさん、スターボって、何処かの星から来たとかいう設定の人でしたっけ。
日テレのアニメの再放送(17:00〜18:00)の時間帯で、やたらCFが流れていた
記憶があるんですが・・・。
(もし、そうなら、椎名へきるさんの元祖ですか。彼女も”へきる星”出身
だそうですから(^^;。)